




あぁぁぁぁぁああああ…




後二週間でテスト!!


こないだ夏休み明けテスト終わったのに!!



平日モードオンだったのに!!


今週の金曜日は合唱コンクール、来週は体育祭と文化祭。



詰め詰め過ぎる!



先週まで教育実習生も来てて、ゆったりモードオンだったのに・・・







テスト自滅か・・・?

チルドレンレコード到着!

PAP_0003_convert_20120815144207.jpg


初回盤だったので、ブックレットが付いてきました!


PAP_0002_convert_20120815144143.jpg


上に置いてある缶バッジ?はアニメイト限定特典です。


今からこれを読み進めます!


キド、セト、カノって名字だったんですね!!

カタカナ表記だったので気付かなかった・・・

キドさん名前可愛い!!


コノハ、背高杉!!

182cmの64kg!

めっちゃ細い!



シンタロー、イケニート。





誰を撮るか悩んだので、やっぱりセトさんを。


PAP_0000_convert_20120815144053.jpg



隣の少女が気になります・・・

PAP_0001_convert_20120815144129.jpg


遂にアニメ始動!!!

反対派もあるようですが、私は賛成です。




次のCDでカゲロウプロジェクトは終了・・・



小説も9月21日に発売みたいなので、こっちも期待です。



ウォークマンが固まりました。



曲選択の所でずっと固まってるんです。



ボタンを押しても無反応。



オフボタン押しても無反応。


動けよ!って念じても無反応。




本体を眺めまくって、ウォークマン本体の「リセットボタン」?

みたいなのをピンセットで押したら、ようやく正常に起動。



でも、稀にウォークマンのリセットボタンを押すと曲が消える、なんて事もあるそうです。






「EZwebの絵文字を入れる」

って言うのがあったのでポチったら100点のがありました。

良いな、100点。



最近更新サボってたら書くネタが溜まりました!

ので一個ずつ書いて行きます。




横になりました・・・

昨日買ってきた辞書です。

オーレックス?だっけ?

PAP_0002.jpg

「カゲロウデイズ in a daze」

小説です。

PAP_0000.jpg


これが「メカクシティデイズ」

じんsのアルバムです。

右上がカバーで左上のが歌詞。

真ん中の紙がバンドスコア。


空想フォレストは

ボーカル、キーボード、ドラム、バス、ギターの楽譜が入ってます。

カゲロウデイズが、

ギター、バス、ドラム、ボーカル の楽譜が入ってました。


3000円でした!

小説600円、CD3000、辞書3000円で出費がw

胃が・・・

痛い・・・・





如月あてんしょん




今日の学校での殴り書き。




如月アテンションって言う動画?PV?を思い出して描きました!








多分「カノ」と「エネ」ってキャラクターです。




右の子、ミスりました。






誰か・・・絵の描き方を教えてください・・・



画力が欲しいです(´;ω;`)






もう一個描いたんですが・・・



何処かに行きましたw





そして今から絵の猛特訓です!